
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

創作ブログ始めました

2012/11/24 Sat 13:11

キャラ紹介とかしたいと言いつつ早○年、ようやく創作を置く場所を作れました・・・!

サイトの絵ページにも一応の創作ページはありますが、いちいちそこを更新するのは面倒(・・・)なのと、これまで使っていたブログで創作を紹介するのは何だかとっても気恥ずかしいのとで、こうして別ブログを作ることになりました。
とりあえずはこの三人を主人公とした話の登場人物や、ひとコマ漫画などを載せていければいいなと思っています。
2012
たまに目つきの悪いこの子や
2012
2012
まったりなこの二人の話もちらっと出るかも知れません。

こうして場所を作ったことで、より創作の構想が進んだりキャラの絵を描く機会が増えればなと思っています。絵の数がまとまっていけばサイトの創作ページに持って行く予定。


締め切りがないと頑張らない私のことなので基本的にはゆっくり更新だと思われます・・・もしご興味を持ってくださる方がおられましたら、思い出した時にでもふらりと覗いてみる、といった感じでお立ち寄りいただければ嬉しいです。

自己満足の細々とした日記ですが、どうぞよろしくお願いします・・・!

はじめに | コメント(0)
 | HOME | 

